斬新なコスモフェイシャル

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日、自分のお誕生日プレゼントに、ちょっと奮発して、コスモフェイシャルというものを受けてきました。

いくまでは何をするのかわからず、紹介してくださった方に、とにかく腕が良い、体と心の声を聞く施術をしてくれるとのことで行ってきました。

顔を触って、いろんな香りを私に合わせて調合してくれ、それだけで、お肌のトラブルだけでなく、体の不調の原因までわかってしまう。

お顔にある反射区やツボ、経路を使って、臓器、筋肉、内分泌、感情にアプローチしていくらしく、非常にデトックス効果が高いとのこと。

ここが弱るとこうなるとか、私みたいな人は施術中に、ここに痛みが出るかもとか、お肌を触りながら、心身ともにケアされたかんじでした!

ただのフェイシャルとは違って、東洋医学?系なのかな?

不思議な感じでしたが、時間が経って、本当にこころが軽くなって来たので、香りの力ってすごいな〜と思いました。

世の中にはいろんな施術があるものだな〜と、今年は発見が多いです❤️