歳を重ねること

 

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

私ごとですが、昨日は私の誕生日で、また一つ歳をとりました。

息子が私の首を見て、まま〜この線どうしたの?いたそう〜

と言っていました。それは痛くも痒くもない、ただのシワですよ〜

無邪気にパンチくれますね、子供って。

初めてマツエクをしてから、14年?もう10年くらいは、ほぼずっとマツエク付いています。

10年くらいは0.2mmのDカール14mmなんて最強なサイズをつけていましたが、今ではナチュラル9mmになりました。

このまま一生まつげエクステはつけ続けていくつもりですが、自分の年齢、時代にあったアイメイクを研究していこうと思います。

年と共に、気になることが増えて、なんだかもう、化粧ではごまかせないので困りもの、、、

眉毛を見ていてもよく思いますが、お肌のお手入れも、時代の背景や、積み重ねてきたのものが出てくるので、気づいた今日が一番若い、を忘れずに、毎日ちょっとの努力をして期待ですね〜

あ〜40までカウントダウン、、、時の流れって早いですね!

でも、この歳になって、離れていても、たくさんの方からおめでとうってメッセージ貰えるのは、本当に嬉しい!

改めて、感謝の気持ちが湧き出てくる日でした❤️