EYEパーティー

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日は、都内で会社創立記念パーティーに参加させていただきました。

ジャパンアイリストカレッジの、全国のアイラッシュインストラクターの先輩方、アイリストの方、美容関連の方。もう目がクラクラするほど、刺激的でした❤️

個人サロンをやっているとなかなか外に出る機会がなかったりしますが、こうして、たくさんの方と出会えて、刺激をもらって、ここから、知識も、夢も希望もひろがる。。。

パワーのある方と会うと、ドキドキワクワク影響されて、胸がいっぱいになってきました!

ドレスコードは白。

どこか一つに入っていれば良いとのことでしたが、結婚式以外であまりパーティーってでないので、衣装に悩む。楽しい悩みです♡

 

美眉スタイリング人気です。三島函南ではまだ、知らない方も多いかと思いますが、都内では、もう当たり前くらいに人気なんですよ♪

まつげの印象が変わるだけで、お顔の印象ぐっと変わりますから、ぜひお試しください*