大忙し!

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

今日は朝から大忙し!

今都内に向かう、新幹線の中です。

千葉の骨気サロン柚の木の彼女とミーティングをし、

私の裏方仕事でいつもお世話になっている友人と、今後の新しい挑戦へのミーティング。そして、都内で美容アンド料理研究家として活躍している友人かやのちゃんとガールストーク。

夜からは、都内のホテルで、アイパーティーにご招待いただきました❤️

全国のインストラクターの方のオーラをもらってきます♪

今日は、お世話になっている、大好きな人たちとたくさん会い、たくさんのパワーをもらえる予定。

女性として、ガツガツ働く者として、パワーあふれる人って、一緒にいるだけで、自分パワーアップするのがわかります!

どんな1日になるのかな〜とワクワク、行ってきます♪

 

美眉スタイリング人気です。三島函南ではまだ、知らない方も多いかと思いますが、都内では、もう当たり前くらいに人気なんですよ♪

まつげの印象が変わるだけで、お顔の印象ぐっと変わりますから、ぜひお試しください*