自然だけど、濃く。

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

やはり人気なのでは、ナチュラルだけど、濃さは欲しい。

自然な感じと一言で言っても、いろいろ幅広いものです。

長さは欲しい?

濃さが欲しい?

普段のお化粧や、その方、周りの方の普段の印象が基準になっていたりするので、よーくカウンセリングをして、どんな自然なのかを見極めています。

こちらのお客様、まつげが長くて、目がぱっちり。

可愛い感じに仕上げたいいということで、真ん中長めのデザインにしました。

わぁー!普段こんな感じのメイクしてる!!すごーい!!!

と喜んでいただきました❤️

このくらいのリアクションがあると、わかりやすくて私も、嬉しさ倍増です。

眉毛が気になったので、併せてお直しさせていただきました。

人と会うお仕事をしているので、お顔の印象がより大事になって来ます。

最近気になるのが、お肌の乾燥。結構季節の乾燥と、ストレスの乾燥が出て来ていますね。

これからもっとお肌の変化が出てくるので、保湿も要注意です!