フラットラッシュとは

こんにちは。

三島、函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

マツエクの種類もたくさん出てきていますよね。

フラットラッシュって何ですか?とよく聞かれます。

絵があった方がわかりやすいので、画像つけました。

フラットラッシュの方が太くつけているように見えますが、軽さは半分。

持ちが悪い方や、マスカラたっぷりが好きな方にはフラットラッシュをお勧めしています。

軽くて負担が少なく、平坦な形状のシングルタイプのエクステンションになります。従来のエクステより接着面が多くなります。よって、持続力アップが期待できるだけでなく、1本が軽いので、まつげへの負担も軽減できます。

まだまだお試ししたことない方も多いかと思いますので、その場でも是非お伝え下さいね♪