久しぶりのマツエクは

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

久しぶりのマツエクのお客様、以前やっていた時には。すごく取れやすかったとのことで、今回は、シャンプーして、フラットラッシュでつけてみました。

まつげだけでなく、肌質も取れやすさに関係してくるので、何が原因で取れやすいのかを判断してエクステの種類をチョイスすることが大事です。

いつも目を開けるとすっごいしみるという方でしたが、しみない〜と感動していました。

しみる原因もいろいろなので、滲みやすい方は特にお伝え下さい*

この時期はお肌全体が乾燥しているので、お風呂に浸かっている時も、ちょっとしたケアをしてみると良いですよ。

お風呂に入った後は角質層が緩んで、お肌がふやけて乾燥しやすくなります。

入浴後は体も保湿クリームやジェルなどで保湿お忘れなく!

キレイなお肌がマツエクをよりキレイに見せてくれます♪