忘年女子会

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

昨日は、今年最後のお休みをいただいて、忘年女子会をしてきました。

今年はたくさんの方との出会いがあり、その友人にはたくさん支えてもらいました。

今月はなんとなく、人にもあっておかないと!という気持ちになったあり、年末年始に同窓会が多かったりもするみたいですね❤️

人に会う時には、綺麗に整えておきたいです。

今回は横浜の万葉の湯に行ってきたので、ドライヤー中に、炭酸パックを二人でし、おはだツルツル。

最近、ローションパックに炭酸パックを重ねてマメにやっているので、この冬乾燥知らずで、角質肥厚みたいになっていることがなくなりました。

一人ではなかなかやらなくても、女子同士でやるとおしゃべりしていてあっというま♪

併せてロケーション最高だったので、身も心も癒され、忘年会にぴったりでした!

今年の汚れはことしのうちに!

美眉スタイリング人気です。今やっておくと、年末綺麗な目元で年越せますよ❤️