お顔と頭のケアも大事です。

 

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日これをいただきました。

肩こり、お顔のリフトアップ、頭皮の疲れが緩和されるそうです。

一時期インスタで流行ったそうで、私疎いので、今更ですが、やってみました♪

職業柄というか、ほとんどの方が肩こりありますよね?

10分くらいで大丈夫らしいので、効果が楽しみです❤️

頭皮が1mm下がるとお顔は1cm下がっているらしいですよ!!!

先日初めて知りました。

で、頭皮硬くないと思っていたけど、結構私も硬いらしいです。

顔が下がりたくなかったら、頭皮もケアしましょう♪

私の最近のお気に入り。プシューって出して、手で泡を潰すと、プチプチプチって、頭皮に浸透して、ものすっごい頭がスッキリする、クラッキング?スプレー。

毛穴のつまりは頭の中でも吹き出物の原因になるので、要注意です。

寒くて体がぎゅーっと硬くなってしまうこの季節、血行促進していきたいですね。