師走の焦りをやめてみる

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

今年も残り10日。後半はぎゅっとイベントが詰まっています。

この年末年始は9連休なので、いつもより出だしが少し遅めで、ここからぎゅっと忙しくなります。

お客様のまつげもですが、自分のまつげのしっかりつけておかなくては。

とりあえず、美容院には行ったので、中間でちょっと付け足し。

年末にマックスにしておこいと思うので、ちょっと付け足しで十分なボリュームにしておきました。

12月ってなんだか焦るね〜と先日師匠に行ったら、全然。とのこと。

だっていつも掃除してるし、いつもちゃんと美容院行っているからと。

確かに。

年内にって思って制限してしまうから、焦りが出るんだ〜と、12月だから制度をやめてみました。

そしたら、意外と簡単に思考って変えられるもので、一気に気持ちが楽になりました。

12月もいつもの月。いつものように翌月が来るんだ、と思うと、少しリラックスして過ごせますよ。

最近事故多いですからね。パトカーも多いし。

なので、ちょっとリラックスして運転しましょう♪