ふんわり伝えてください

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

なりたい目元のデザイン像がはっきりしているけど、うまく伝えられない時。

うまく伝えなくて大丈夫ですよ!

ふんわり伝えてください♪

先日もいらっしゃったんですが、

目尻をこうじゃなくて、こうしたいんです!わかります?えーっと、、、

大丈夫です♪

ふんわり、ふんわり、ご自身の表現法で伝えてくだされば、ちゃんと読み取れます❤️

女子は、ニュアンスで伝えて、ニュアンスで汲み取れるのが得意な生き物ですが、私、本当に感覚人間で、先日も、面白い人だと言われました。

よく不思議がられますが、いろんな空気で読めますから、遠慮せずに言ってくださいね。