久しぶりのお休み

 

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロン、magnifiqueです。

昨日は久しぶりのお休み。

最近は年末からあまり記憶がないくらい忙して。

なので、全然ブログも書けていません。

今年は新しいことを始めるので、12月後半からあれやこれやと毎日、やることに追われていて、録画はたまるし、毎日見ているブログも寝落ちしてたまりまくり!

でも、人生たまに、ギュギュッと詰め込まないといけない時期も大事なので、日々できることをやるようにしています♪

進みたくても進めない時期、そんなに意気込んでいなくても追い風のように進む時期。

人生にはバイオリズムにがあり、進まない時は充電期間として、自分に向き合い、進む時には、一気に発進。

こういう波乗りをうまく使いこなせれば、もっともっと楽に生きられるんだなということを知りました。

なので、今は忙しすぎるけど、目標にむかって進ませてもらえる全てのこと、人に感謝し、それを糧に全力投球!ただそれだけ!!でハッピーです♪

で、昨日は息抜き&新年顔合わせの女子会❤️

辛口だけど、ごもっともな友人にまたまた喝入れてもらいました。

そして、ひと足お先に(かなり早い!)バレンタインチョコを購入♪

食べたことないけど、国内では買えなくて、唯一バレンタイン時期にだけ変えるブランドらしいです。

去年売り切れていたので、今年はリベンジ!!

超〜おいしいチョコレートを食べたい!という自分へちょっと奮発しました。←自分用。笑

食べれるまで1ヶ月楽しみだ!