改めて見直し

 

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

1、2月は研修で静岡に通っています。

今は大先生の前で、ロープレするのに勉強中です。

いつもやっていることだけど、そこに理論を乗せて、ちゃんと説明して行くって、なかなか難しいです。

勉強のし直しができるのは、とても大切なこと。

体が覚えていても、言葉にするって難しいですもんね。

仕事に限らず、自分の中でわかっていること、違うことを改めて考えてむきあってみると、いろんな発見がありますよ♪

私、なんでなんで人間なので、突きつけていくと、どこまでも探求してしまいます。

で、一つ気づいたことは、なんでなんで人間は、いつもいろんなことを考えていて、ず〜っと動いている人が多いです。

で、自分もよく聞かれるけど、疲れない?と聞くと、止まったら動けなくなっちゃうという見当も多い。

で、止まる事に不安?だから、いつも何かを吸収していたり。

去年は、もっと楽に生きろとか、シンプルに、とか、休めってよく人に言われたけど、なかなかそれが難しい人が多いような気もします。

で、私の周りには、類は友を呼ぶ、でそういう方が多いこと。笑

人間観察していても自分のことがわかったりして、おもしろい♪

そんなわけで、(どんなわけで?)詰め込みすぎで、最近珍しく風邪をひいていたので、まずは体調管理から!

インフルエンザが流行っているので、手洗いうがい、基本から気をつけないとですね!