ラジオ波でやるフェイシャル

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

この時期きになる乾燥。

冬ならではのお肌のトラブル目立ってきますね。

夏とは違う感じの乾燥。おでこや目の周りが水分不足で、お肌がちょっと厚めになっている方結構いらしゃいます。

で、最近またよく聞かれる、スキンケア。

インナードライ。見えないところで、結構乾燥しているんです。

なので、お肌のトラブルはすぐに、そして、マメに行ってください。

スキンケアも大事ですが、クレンジングもすっごく大事です。

普段化粧しないから〜という方結構いらっしゃるんですが、それでも、クレンジングをしっかりしていないと、いろんなトラブルが起こります。

先日、今更だけど、ラジオ波フェイシャルって何〜?と聞かれました。

そうですね、何気に始めたので、何気に知らない方も多いみたい。

今の季節にぴったりのラジオ波を使ったフェイシャルメニューです。

ラジオ波は、お肌の血行が良くなり、コラーゲンの活性、自立神経を整えるという効果があります。

スマホを見る機会が多い現代の方は、思った以上に目が疲れていて、目からくる脳の疲れが、自律神経を乱してしまいます。

私は、眠たいのにねれない時にちょっとラジオ波を目の周りに当てることで、一気にねむれます♪

このフェイシャルメニューでは、

ホットタオルからのクレンジング→

ラジオ波トリートメント→

マッサージ→

パック

という流れになります。

お肌のケアだけでなく、ちょっと疲れ気味のお肌も癒されるので、ぜひお試しください❤️

所要時間は約45分。マツエクと同時施術で4000円です♪

美肌効果に、目周りもすっきりするので、マツエクがより綺麗に見えますよ♪