期間限定*エレクトロポレーション

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンマニフィークです。

先日新しい、美肌の機械を導入しました!

エレクトロポレーション。

去年から気になっていて、そのでものモデルをやった子が、翌日、5メートル離れた距離からでも、お化粧のノリとキメが違うことに気づき、すごーーーーい!!!という衝撃から狙っていたもの。

当店には、ハイフォーカスもあるし、狭いので諦めていたのですが、理論を知れば知るほど欲しくなり、とうとう買ってしまいました。

どのようなものかというと、特殊な電気の力で皮膚表面に一時的に皮膚に隙間をあけ、お肌の深部まで美容成分を届けます。

それにより、肌悩みの解消はもちろん、肌そのものを悩みが起こらない健康的な肌に導きます。

浸透させていく美容液は、何種類かの成長因子が入った、高濃度美容液。

もうね、これだけでも、かなり高いんです。

が、しかし、成長因子は細胞分裂を活発にしお肌の若返りをうながすので、リフトアップ、シワ、ハリ、毛穴、、、ちょっと鈍感な私にもも変化がわかりました。

しかも、目元にも使える機会って珍しく、涙袋ができます!

まだまだ、感想や、トラブルがきになるこの季節、30分で3500円です、是非、おためしあれ!