数秘

 

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

先日、数秘のカードセッション?をやってきました。

占いとは違う、その人の資質を知れる内容。

お誕生日を名前は、その人が決めて生まれてきたものらしいです。

で、4つの数字を出してもらいました。

表面上の私、無意識の私、ハートの声、みたいなものの数字がそれぞれあって、今まで過ごしてきた自分の答え合わせのような感じでした。

例えば私、白黒はっきりしていて、それに対して迷いなく暴走状態で進める部分と、何がしたいの?というくらいはっきりしていないところが両極端な性格なんです。

なので、理解されないこともけっこうあり、私自身がそんな自分に迷うこともあります。

でも、その中と外の数字が両極端だったということがわかり、あ〜私はこれで別に変じゃなかったんだなって腑に落ちました。

で、ここで今まで迷っていた自分を受け入れることができたので、ここからはそんな私にどう向き合っていくかという目線で見れれば、自分がこれからもっとスムーズに生活していける。

たった4つの数字だけど、こんなに自分を表してくれるとは思いませんでした。

占いはまだ見ぬ未来を知ることで勇気が持てたりするけど、不確定なことがおおい。

この数秘のは、今の自分を知ることで、どういう風に生きていけるか未来の選択の入り口に立てたようで、とってもしっくりきました。

これをやってくれた方も、カウンセリングがとっても上手。

変なポジティブではなく、寄り添ってくれるさりげないポジティブ変換をさせてくれるので、それこそ、カウンセリングに行きたくなるくらいでした。

世の中、いろんなものがありますね。

先日お話しした、ストレス発散、いろんな方法がありますが、自分探しをしたい方には、オススメです♪