スクール3/18オープン予定です

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

たまにお伝えしているスクールのお話し。

ジャパンアイリストカレッジ静岡三島校3/18にオープン予定です。

Japan Eyelist College 静岡三島校

場所は三島大社の近くです。

全国にあり、国内最大級の徹底したEYEスクール。

マツエクに、アイブロウ、フェイシャルメニューもあり、徹底したカリキュラムに、安心の商材で、知識、技術だけでなく、その先のことも考えてくれる大きな組織。

今までは県内は、浜松と静岡とありましたが、三島でもあったらいいな!という私の希望を、たくさんの方が叶えてくださいました。

で、今年に入ってせっせと講習に通っていたんです。

アイリストとして8年やってきて、今度は教えることを勉強。

同じ方向を見ていても、立場が違うと更に、奥深い世界を知りました。

指導してくださっている先生は、毎年殿堂入り校のような浜松、静岡校の先生なので、そこで教えてもらったことをきっちり生徒さんにお伝えしていけるように頑張ります!

あっ、よく聞かれますが、ここはどうするの?と。

当店は変わらず、営業していますので、ここは何も変わりません!

スクールお探しの方、そろそろジャパンアイリストカレッジのホームページに公開されるかされているので、要チェックです♪

習いたい方の夢、そこにきれくれる方の希望、たくさんの人の思いを叶えられる場所にしたいと思いますので、宜しくお願いします*