スギ花粉も終わる頃ですね

 

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

花粉がおさまってきましたね。

次はひのき?

花粉の時期は、目をこすって抜けてしまっている方もいらっしゃいます。

その状態で、また同じ長さや太さで付けてしまうと、なかなか生えてこない原因になることも、、、

なので、まつげが生える状態を作る、保つことも大事です。

当店では、トリートメントメニューがあり、ただ塗るだけではない3ステップ効果があります。

まつげシャンプーをして、まつげの生え際を綺麗にすることで、トリートメントの浸透も良くしまずは、まつげを育毛させる土台をしっかりさせるトリートメント1を塗布。

次に、育毛させるためのトリートメント。

最後に、毛先に、キューティクルを引き締め、エクステの持ちを良くするトリートメントを塗ります。

髪の毛と同様に、定期的に行うことで、快適なエクステライフを長く過ごすことができますよ♪

餅が良くなるトリートメント、シャンプー、それにフラットラッシュやボリュームラッシュが、より長持ちの秘訣です♡