インフルエンザ流行してますね

 

こんにちは。

三島函南のマツエクサロンmagnifiqueです。

インフルエンザ流行っていますね!

私の家族今まで誰もなったことないんですが、今年初めてなりました。

普段熱が出ないから、全然私気づかない。

どんだけ鈍感なんだってね。

今月はインフルエンザの人、悩みの渦中の方、人生がかわるような出来事があった方、いろんな意味でデトックスな期間なようです。

2/4の旧正月からが本当の2019年とよく聞きますが、今年は特に、それまでに出し切っておきたいものは出しておくことが、今年発展させていくポイントのようです。

いろんな占い師さんたちが、今年は、発展。拡大のスピードが急加速だそうで、あっという間に年とってしまいそう!

3月にスクールやることになったんです。

で、今その準備で追われているのですが、気持ち的には、もう少しゆっくり過ぎてほしいものです。

で、私のように無理をしているとインフルエンザになって、体調に変化をきたします。

今日お客様とも話していたのですが、体調に不調が出ている時は、自分にしっかり向き合う時です。

無理していると強制終了になりますので、皆さん無理されないでくださいね。

これからアレルギーの季節。体調が弱っていると、マツエクも不調にある方がいらっしゃいます。

季節の変わり目、お気をつけてくださいね。